080817-コミックマーケット74・その3-

目が覚めたら、0時過ぎ...。
さて、気を取り直して”コミックマーケット74・その3”行ってみましょう。

本日は、西屋上展示場で撮影させていただいたレイヤーさんです。
撮影枚数が微妙なので、3人(サトリさん・たこやきさん・魅月りゆさん)一挙の掲載ですが、おつきあいください。

(CN:サトリさん_キャラ:蔵土縁 紗夢(GUILTY GEAR))
e0096928_2453162.jpg




e0096928_39448.jpg
e0096928_391232.jpg
e0096928_391880.jpg


(CN:たこやきさん_キャラ鷹守ハルカ(超昂閃忍ハルカ))
e0096928_3142897.jpg
e0096928_3143760.jpg
e0096928_3144497.jpg
e0096928_3145338.jpg


(CN:魅月りゆさん_キャラ:鈴女(戦国ランス))
e0096928_3192126.jpg
e0096928_3192894.jpg
e0096928_319389.jpg
e0096928_3194536.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-08-22 03:21 | コミックマーケット74・となコス
<< 080817-となりでコスプレ... 080815-となりでコスプレ... >>