080815-となりでコスプレ博 in TFT・その3:さといさん-

blogの日記部分、つまりここなんですが、いざ書こうとすると、毎回、何を書くか迷います。
特に、複数アップしている時には特に...。

でも、昼に外出た時や仕事中に”あんな事””そんな事”書こうと思ったりするんですがねぇ...。(ボケたか...?)

(CN:さといさん_キャラ:ブラック☆ロック シューター)
e0096928_22325726.jpg




e0096928_22332738.jpg
e0096928_22333564.jpg
e0096928_22334579.jpg
e0096928_22335362.jpg

さといさんの過去画像はこちら(1.2.3.4.5)からご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2008-08-20 22:36 | コミックマーケット74・となコス
<< 080817-コミックマーケッ... 080817-となりでコスプレ... >>