080805-ワンダーフェスティバル2008夏:その1

はい、早速1日遅れました。
理由は、仮眠が爆睡に変わり、気が付けば朝だったからです。

ん〜、フィギュア関係は今回で、3回目となりますが、その中でも最低でした...。
もちろん、”WF”が最低だというのでは有りません。
私のレベルがあまりにも低かったという事です。

そこで、次の機会には最低限、事前チェック位はしていこうと思います。(おいおい...。)
後は、手ぶれ補正付きのレンズか、ボディのどちらかを買う事。
今回初めて、ISO800を使ってみましたが、状況によっては画質がちょっと辛い事と、場所によってはSSが1/10〜1/15まで落ち込むので、どちらかを考えなくてはいけません。
(多分、ボディの方かな、値段的に。)
それと、もう少し正確な状況分析力ですか・・・
後半、熱中症なりかかり、少しフラついてしまいましたので...。

さて、それでは行きましょうか。
掲載は基本的に、撮影順です。
その関係で、セクシー系(R15?)画像も一緒にアップしていますので、ご了承下さい。


(KERBEROS-SAGA.JP)
e0096928_2362036.jpg




e0096928_2371732.jpg
e0096928_2372774.jpg


(AZONE international)
e0096928_2385138.jpg


(YAMATO)
e0096928_23124187.jpg
e0096928_23125436.jpg


(Cherry Milk)
e0096928_23154523.jpg
e0096928_23155680.jpg


(橘明-Spiritual Showcase)
e0096928_23191820.jpg
e0096928_23193129.jpg


(せんの工房)
e0096928_23225280.jpg
e0096928_2323175.jpg


(Clown of heresy)
e0096928_23253441.jpg
e0096928_23254655.jpg


(arte tokio)
e0096928_23272895.jpg
e0096928_23273935.jpg


(苺桜)
e0096928_2337812.jpg
e0096928_23374493.jpg


(ゲッターランド)
e0096928_23405811.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-08-05 23:50 | ワンダーフェスティバル2008夏
<< 080805-ワンダーフェステ... 080705-コスプレガーデン... >>