080120-東京コスプレキャラクターショウ・その5-つくたんさん-

さて、今日は町屋と浅草、お台場でイベントがありました。
で、どれに参加しようかと思ったときに、仕事の関係でお台場(プラザ平成)に決めたのですが、・・・人多すぎです。
入場迄1時間半〜二時間待ち。
到着時間から計算すると、入場は2時〜2時半頃・・・。
3時には上がらないといけない私としては、それはちょっと・・・。_| ̄|◯
そんな訳で第二候補の町屋(初参加)に行く事にしましたが、(因に、新橋に戻るゆりかもめには、お台場を諦め、浅草or町屋に行くと見られるレイヤーさんの姿がちらほらと見られました。)プラザ平成!!来月10日!!リベンジします!!


(CN:つくたんさん_キャラ:倉内 安奈(これが私の御主人様))
e0096928_1902749.jpg
e0096928_1904063.jpg
e0096928_1905182.jpg
e0096928_191191.jpg
e0096928_1911483.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-27 19:19 | 東京コスプレキャラクターショウ
<< 080120-東京コスプレキャ... 080127-町屋コスプレフ... >>