080113-成人式に行って来た-

いや、といっても、当然ながら私が出席した訳ではなく、姪の写真を撮れとの、お呼びが掛かっての出陣である。
私自身、ここ最近は姪の写真をあまり撮る機会がなかったので、願ったり叶ったりなのだが、着付けに、二時間半待たされるとは思わなかった・・・。
e0096928_21241957.jpg
e0096928_21242997.jpg
e0096928_2124387.jpg



そういえば、今日気が付いたのですが、東京駅構内の「東京温泉」。
いつの間にか閉店してました。
一度は行ってみたかったのですが、ちょっと残念です。
駅自体、あっちこっち工事しているのでその絡みかなとも思うのですが、工事終了の暁には是非とも復活して頂きたいものである。
e0096928_21221769.jpg



← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-14 21:23 | 日記.写真
<< 080113-あきはばらコスイ... 080113-あきはばらコスイ... >>