071231-コミックマーケット73三日目・その5-藤崎七海さん-

気が付けば、「コミケ73」「となコス」画像のラストです。
つまり、2007度分の画像は、取り合えずここ迄という事ですな。

そんな訳で、明日からは心機一転、初心に戻り精進したいと思いますので、今年も一年宜しくお願いします。(_ _)




・・・でも、雨か雪なら、明後日からだね。

(CN:藤崎七海さん_キャラ:真紅(ローゼンメイデン))
e0096928_0183478.jpg
e0096928_0184630.jpg
e0096928_0185542.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-12 00:19 | コミックマーケット・となコス
<< 今日は雨・・・。 071231-コミックマーケッ... >>