071231-コミックマーケット73三日目・その4-蜜屋ともよさん-

さて、忙しかった今週も、今日で終わり。
たしか、明日は晴海でイベントがあるはずだが、天気はどうかなぁ・・・
過去三回、晴海には嫌われているのだが、ひょっとして今回もか?
う〜ん、まあ、朝の段階で雨(又は雪?)が降っていたら考えよう。(だって、交通手段、自転車だし・・・。)

(CN:蜜屋ともよさん_キャラ:綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン))
e0096928_23543172.jpg
e0096928_23545156.jpg
e0096928_235583.jpg
e0096928_23552463.jpg
e0096928_23553641.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)


← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-11 23:56 | コミックマーケット・となコス | Comments(2)
Commented by stranger at 2008-01-14 19:45 x
意図してない人にはボカシを普通入れるけどな。
Commented by MASAKI112630 at 2008-01-14 23:25
コメントありがとうございます。
ボカシに関しましては、正面(又は斜め前方)から、ピントのあった人物には、基本的に入れるようにしています。(見直した結果、何点か漏れがありましたので、そちらに関しては修正版に差し替えてあります。)
ただ、今回ご指摘を頂きましたので、基準に関して再考したいと思います。
<< 071231-コミックマーケッ... 071231-コミックマーケッ... >>