071231-となコス・TFT・三日目・その4-七瀬結羽さん・桜井ひめさん-

昨年末から、新しいレンズ(30mm F1.4 EX DC /HSM)を使っているのですが、今回、標準ズームと比べるのに良いカットがあったので、参考までにアップします。
e0096928_2332318.jpg

背景のボケ具合ですが、この程度の差でも、全体の印象は変わり、被写体が前に出てきますな。
そんな訳で、暫くは、標準ズームとこいつの二本体制で行こうと思います。


(CN:七瀬結羽さん・桜井ひめさん_キャラ:西園寺世界・桂言葉(スクールデイズ))
e0096928_22511691.jpg
e0096928_22514391.jpg


(CN:七瀬結羽さん_キャラ:西園寺世界)
e0096928_22531934.jpg
e0096928_2253346.jpg
e0096928_22534788.jpg


(CN:桜井ひめさん_キャラ:桂言葉)
e0096928_22542262.jpg
e0096928_225435100.jpg
e0096928_22544640.jpg

七瀬結羽さん・桜井ひめさんの過去画像はこちら

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-10 23:07 | コミックマーケット・となコス | Comments(0)
<< 071231-コミックマーケッ... 071231-となコス・TFT... >>