071230-となコス・TFT・二日目・その9-シオンさん-

今回の「コミケ」と「となコス」では、探したものの、お会い出来なかったレイヤーさんが何人かいたのですが、シオンさんだけはなんとかお会いする事が出来、以前撮影させて頂いた画像を、お渡しする事が出来ました。
もし、お会い出来なかったら、全滅でした・・・。
(次回からは、約束しておかないと無理そうですな・・・。)

(CN:シオンさん_キャラ:カーマイン(まじかるカナン))
e0096928_291151.jpg
e0096928_292174.jpg
e0096928_292946.jpg
e0096928_294115.jpg
e0096928_29499.jpg

シオンさんの過去画像はこちら

*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-09 02:12 | コミックマーケット・となコス
<< 仕事が終わらん・・・ 071230-となコス・TFT... >>