071230-となコス・TFT・二日目・その4-うららさん・70さん・らいださん-

え〜、先に謝ります。
すみません、アップの露出をミスりました・・・。m(;_ _)m
どんな感じかと言えば・・・見ての通りです。

もっと、精進せんといかんです・・・。

(CN:うららさん・70さん・らいださん_キャラ:小節あびる・音無芽留・糸色望(さよなら絶望先生))
e0096928_221715.jpg
e0096928_22171585.jpg


(CN:うららさん_キャラ:小節あびる)
e0096928_22181576.jpg
e0096928_22182567.jpg
e0096928_22183796.jpg


(CN:70さん_キャラ:音無芽留)
e0096928_22191678.jpg
e0096928_22192650.jpg
e0096928_22193731.jpg


(CN:らいださん_キャラ:糸色望)
e0096928_22202429.jpg
e0096928_2220375.jpg
e0096928_22204824.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-07 22:21 | コミックマーケット・となコス
<< 071230-となコス・TFT... 071230-となコス・TFT... >>