071230-となコス・TFT・二日目・その3-あんじゅさん-

そういえば、コミケ明けの先週、アクセス数が連日4桁(マイナーなんで、5桁はいきませんが・・・)ととんでもない事に・・・
今週はどうやら落ち着いて来た様ですが、「コミケ、恐るべし!!」ですな。

(CN:あんじゅさん_キャラ:こなた(らき☆すた))
e0096928_2242199.jpg
e0096928_2243119.jpg
e0096928_2244512.jpg
e0096928_224561.jpg
e0096928_225675.jpg



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-07 22:06 | コミックマーケット・となコス | Comments(0)
<< 071230-となコス・TFT... 071230-となコス・TFT... >>