071230-コミックマーケット73二日目・その7-あくまにあさん-

今年はスタートから躓いています。
というのも、土曜日は寝違いでカメラが持てず、昨日の日曜日は、寝過ごして(目が覚めた時は、もう、お昼過ぎでした。)イベントに参加出来ずと・・・
なんだかなぁ・・・。

で、話はかわり、今回の「あくまにあさん」の画像なんですが、カメラの設定ミス(露出オーバー)で、アップが全滅してしまいました。
折角撮影させて頂いたというのに、すみません。m(_ _)m
今後、このような事が無い様、精進致します。

(CN:あくまにあさん_キャラ:レイコ(機動戦士ガンダム 0079カードビルダー))
e0096928_9403877.jpg
e0096928_9404750.jpg
e0096928_9411294.jpg
e0096928_9413593.jpg
e0096928_9414954.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-07 09:42 | コミックマーケット・となコス | Comments(0)
<< 071230-コミックマーケッ... 071230-コミックマーケッ... >>