071230-コミックマーケット73二日目・その4-CATさん-

年末に新しいいレンズを購入したため、ここ最近、E-410とE-1を兼用しているのだが、改めてE-1の画に惚れ込んでいます。
特に、今回のように白いドレス等は、E-410に比べ、ハイライト側の粘りが全然違いますし、色ののりもこう比べると、E-1の方が好きですな。
そんな訳で、今年はE-410とE-1を上手く使い分けて、E-1の出番を増やしてやりたいですね。(ん〜、でも、E-3はどうしようか・・・)

(CN:CATさん_キャラ:イグニス(塵骸魔京))
e0096928_22531111.jpg
e0096928_12121514.jpg
e0096928_12122766.jpg
e0096928_22543662.jpg
e0096928_1212367.jpg


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2008-01-05 12:13 | コミックマーケット・となコス
<< 071230-コミックマーケッ... 071230-コミックマーケッ... >>