コミケに行って来た・・・。-その3-

はい、今日はコミケ最終日でした。

予定としては、10:30到着、12:00までTFT、14:30までコミケのコスプレ広場、(ここで知り合いのレイヤーさんを見つける)15:30までちょこっと気になるサークル巡り、後、知り合いにお届けもの、18:00まで、再びTFT。
・・・の筈でした。

しかし、実際は、15:30の段階で、限界がきました。(足の裏を痛めて、歩くのも辛かったっす・・・。(涙))
そのため、夕方のTFTは、泣く泣く諦めました。
なんだかなぁ・・・やっぱりもう歳ですかねぇ・・・。(お目当てサークルは、ほとんど完売だったし・・・)_| ̄|◯

そんなこんなで、本日のダイジェスト画像です。
これらの画像が、今日、唯一の慰めです。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、本日はありがとうございました。
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
e0096928_21402659.jpg

掲載許可を頂いたレイヤーさんの本アップは、年明け3日から順次アップしていきます。
今暫くお待ち下さい。(_ _)

では、最後の締めに、ビックサイトからの夕日を・・・
e0096928_1910896.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-31 19:11 | コミックマーケット・となコス
<< 071222-コスプレガーデン... コミケに行って来た・・・。-その2- >>