コミケに行って来た・・・。-その2-

コミケの二日目に行ってきました。
会場入りは11時と予定通り・・・なんですが、開場は10時なんですね。
何故だか判りませんが、今日、出かける寸前まで、開場は11時だと思い込んでいました。(;- -)
明日は、10時半目標で行きたいと思います。
e0096928_218217.jpg


で、開場の状態ですが、やっぱり人口密度は高かったです。
風は強い、人は多い、途中雨は降る、撮影は扇状に集団でと、名前を聞く事すら難しい状態・・・。
まあ、そんな中撮影したものを、緊急アップ。
掲載許可を頂けたレイヤーさんの本アップは年明け、3日から順次掲載させて頂きたいと思いますので、今暫くお待ち下さい。(_ _)
それから、本日、快く撮影に応じて下さったレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
機会がありましたら、また、宜しくお願い致します。
e0096928_21412733.jpg


さて、最後は帰りのゆりかもめからの画像で、また明日。( ^ ^)/

e0096928_2134227.jpg

[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-30 21:38 | コミックマーケット・となコス
<< コミケに行って来た・・・。-その3- 071222-コスプレガーデン... >>