コミケに行って来た・・・。

今日は、出かけの準備に時間がかかり、会場入りしたのは、15時少し前。
その段階で、ビックサイトの4Fのコスプレ広場は、夏以上の人口密度でした。
この状況、明日、明後日はどうなるのか?
知り合いのレイヤーさんとは巡り会えるのか?

・・・なんだか、望みは薄そうです。

話は変わって、16時過ぎには明日の下見がてら、「TFT」と「TOC」に行ってきました。
先ずは「TFT」ですが、「コスプレ広場」同様、人口密度が異常に高く、入場を断念。
次に「TOC」ですが、こちらは比較的空いていたのですが、廊下と、エレベータホールでの撮影は、ちょっと、やりにくいかなっと思ったり、思わなかったり。
思うに、ここのメインは17時までの屋上広場かな?(時間的に、行きそびれましたが・・・)

どちらにしても、明日からが本番という事で行ってきます。

で、今日の速報。
(あんぢゅさん・まめさん)
e0096928_2153720.jpg

(聖 アサトさん)
e0096928_21535839.jpg

本アップは後日改めて。(_ _)

で、帰りはスナップを何枚か。
e0096928_2208100.jpg
e0096928_2204426.jpg
e0096928_2205443.jpg
e0096928_221483.jpg
e0096928_2212120.jpg

今度、ゆっくりうろつきたいなぁ・・・この辺。

ところでこの一週間、excite mail に、ほとんどログイン出来ません。
正直、困ってるんですが・・・。
[PR]
by MASAKI112630 | 2007-12-29 22:03 | コミックマーケット・となコス
<< 071222-コスプレガーデン... 071222-コスプレガーデン... >>