-1月ダイジェストー

気が付けば、今年撮影画像を(1/6分以降)全くUPしてないことに気が付いた。
なので、変則的ではありますが、月ごとのダイジェストをUPしたいと思います。

・・・で、さらに気が付いたことに、幾つかの撮影(1/20・27)では、掲載確認してなかった...。orz

(130112-横浜ロケ:鈴沙さん・りいのさん)
e0096928_20442276.jpg

e0096928_20445843.jpg


(130113-葛西臨海公園:さくまるさん)
e0096928_20452359.jpg

e0096928_20453123.jpg


(130126-新宿ロケ:ひなたさん)
e0096928_204637.jpg

e0096928_20461085.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2013-04-18 23:00 | ダイジェスト
<< -2月ダイジェストー 111211-STUDIO V... >>