121230-コミックマーケット83・となコス2日目:速報版-

さて、コミケ・となコス画像、2日目です。

で、先日、「コミケで頑張る!!」とのたまわったのですが、...やっぱり負けました...。
といっても、一応、撮影はしたんです!!ただ、志乃蛍さん以外の方は、掲載確認が出来ませんでした...。

ということで、明日こそは...。


話は変わりまして、本日撮影させて頂きましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また機会に恵まれましたら、宜しくお願い致します。(_ _)

で、本日は速報版、本アップは年明けになるかと思います。
今暫くお時間を下さい。

:コミックマーケット83
(CN:志乃蛍さん)
e0096928_18415210.jpg

e0096928_1842384.jpg



:となりでコスプレ博
(CN:ちょこさん)
e0096928_18425353.jpg

e0096928_1843657.jpg


(CN:けーしさん・マサやさん)
e0096928_1844555.jpg

(CN:けーしさん)
e0096928_18442685.jpg

(CN:マサやさん)
e0096928_18445110.jpg


(CN:霧葉さん)
e0096928_1845344.jpg

e0096928_18454763.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-12-30 18:52 | コミックマーケット・となコス
<< 121231-コミックマーケッ... 121229-となコス1日目:... >>