121229-となコス1日目:速報版-

さあ、今年も後2日と1時間で、2012年も終わりです。
そんな年末の今日、となりでコスプレ博に行ってきました。
で、何故、コミケ画像が無いのか。
...すみません、第一広場の混雑ぶりに負けまして、1枚も撮らずに撤収してしまいました。(明日は、多少なりとも頑張りたいと思います!!...多分...)

ということで、本日撮影させて頂きましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また機会に恵まれましたら、宜しくお願い致します。(_ _)

で、本日は速報版、本アップは年明けになるかと思います。
今暫くお時間を下さい。

(CN:古川玲二さん・凛夢さん)
e0096928_22561565.jpg

(CN:古川玲二さん)
e0096928_22562618.jpg

(CN:凛夢さん)
e0096928_22563523.jpg


(CN:うりうさん)
e0096928_2257879.jpg

e0096928_22572074.jpg


(CN:さくさん・らくとさん)
e0096928_231490.jpg

(CN:さくさん)
e0096928_2312263.jpg

(CN:らくとさん)
e0096928_2313425.jpg


(CN:京益さん・あぐさん)
e0096928_2335713.jpg

(CN:あぐさん)
e0096928_234893.jpg

(CN:京益さん)
e0096928_2341915.jpg


(CN:葵晴都さん・アヲさん)
e0096928_2373714.jpg

(CN:葵晴都さん)
e0096928_2374679.jpg

(CN:アヲさん)
e0096928_2375710.jpg


(CN:翼さん・潮路さん)
e0096928_238156.jpg

(CN:潮路さん)
e0096928_23162267.jpg

(CN:翼さん)
e0096928_2383458.jpg


(CN:羽々汰さん)
e0096928_23103474.jpg

e0096928_23104427.jpg


(CN:葵晴都さん・アヲさん)
e0096928_23111054.jpg

(CN:葵晴都さん)
e0096928_23112029.jpg

(CN:アヲさん)
e0096928_23112925.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-12-29 23:17 | となコス
<< 121230-コミックマーケッ... 121223-豊島園:ひなたさ... >>