120722-佐々さん-東京コスプレコンプレックスinTFT-速報版-

久しぶりの更新です。

なんと言いますか、GWからこっち、リアルタイムと現像がズレまくり、兎に角現像がリアルに追いついたら更新を再開しよう...と、思っていたのですが、何だかそうなるといつになったら掲載の再開が出来るのか判らなくなってきましたので、本日分からこっそり再開しようと決めました。

では、その間の画はどうするか!

はい、何とか少しづつではありますが、そちらも更新を始めたいと思います。
お付き合い、宜しくお願い致します。(_ _)

(CN:佐々さん)
(前半)
e0096928_1572752.jpg

e0096928_1574260.jpg

e0096928_1575583.jpg


(後半)
e0096928_1583733.jpg

e0096928_1585364.jpg

e0096928_15936.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-07-23 02:01 | おさそい。
<< 120430-古川ひなたさん・... 無理矢理更新!! >>