120415-古川ひなたさん・さゆーさん-京王よみうりランド(速報版

ここ最近、速報版のみで、本アップが全然更新されてなかったりします。(振り返れば、昨年10月で止まってる...。)
なので、タイトルの記載を今回からちょっと変え、速報版にも名前を入れて行こうかと思います。

で、今回、いつもの様にお誘いを頂きまして、京王よみうりランドに行ってきました。
古川ひなたさん・さゆーさん、いつもありがとうございます。
また次回も宜しくお願い致します。^o^/

(CN:さゆーさん・古川ひなたさん_(うたのプリンスさまっ))
e0096928_456687.jpg
e0096928_4572440.jpg

e0096928_4573778.jpg

e0096928_4575128.jpg

e0096928_458274.jpg

e0096928_458135.jpg

e0096928_4582828.jpg

e0096928_4584215.jpg

e0096928_4585515.jpg

e0096928_459749.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-16 05:01 | おさそい。
<< 120422-佐々さん・佐倉龍... 桜。(現実逃避中...。) >>