120408-芝公園・桜ロケに行ってきた。(速報版

都内は満開の桜日和。
そんな中、いつもお世話になっています、佐々さんと芝公園に桜絡みでロケに行ってきました。
佐々さん、今日はお疲れさまでした。おかげさまで楽しい時間が過ごせました。^o^/

で、今回ちょっとトラブルがあったのですが、そこで教訓。
「下見はやっぱり大事だなっと!!」
まさか予定していた場所がリニューアルで撮影が出来なくなるとは...。orz
佐々さん、本っ当にありがとうございました。(_ _)

(CN:佐々さん)
e0096928_16573431.jpg

e0096928_16574462.jpg

e0096928_16575758.jpg

e0096928_165878.jpg

e0096928_16581959.jpg


以下ネタ画像。(笑
e0096928_1659057.jpg

e0096928_16591050.jpg

e0096928_16592024.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-04-08 17:06 | おさそい。
<< 桜。(現実逃避中...。) 120404-日比谷公園で桜で... >>