110828-としまえん:きゃらめる。さん・梅乃37さんー

としまえん、奥の方の紫陽花のトンネルの辺なんですが、行く度に「季節狙って来たいなぁ...」と思ったり。
この時もレイヤーさんとそんな話をしてました。^ ^/"(また行きましょう!!)

(CN:きゃらめる。さん・梅乃37さん_キャラ:キキ(魔女の宅急便))
e0096928_3394127.jpg




e0096928_3424095.jpg

e0096928_3425167.jpg

e0096928_343294.jpg

e0096928_3432361.jpg
e0096928_3431440.jpg

e0096928_3433637.jpg

e0096928_3434464.jpg

e0096928_343542.jpg

e0096928_344229.jpg

e0096928_3443121.jpg
e0096928_3441191.jpg

e0096928_3444574.jpg

e0096928_3445585.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2012-01-12 03:49 | おさそい。 | Comments(0)
<< 110911-例大祭SP:その... 110821-スタジオネロ:ス... >>