111113-あらかわ遊園に行ってきた。

今日は(あ、とっくに昨日じゃん...。)お誘いを頂きまして、あらかわ遊園に行ってきました。
で、都営荒川線に初めて乗りました。デビューです!!
いやぁ、昔から一度乗りたい、乗りたいと思っていたので、感激も一入でした。^ ^/

いかん、話を戻しましょう、あらかわ遊園です。
お誘いです。それも、8ヶ月程コス活動を休止していたレイヤーさんからのお誘いです。
うん、良かった、忘れられていませんでした。(嬉涙

で、今日の前半は、「セラムン」合わせ、後半は別キャラで、ピン撮影主体での撮影でした。
が、「春迄は、画像のUPはまずいかも...」という事で、今日のダイジェストは、今回初めて御一緒させて頂いた、”りゐの”さんのみです。

という事で、◯◯さん(あれ?名前は良いのか?)、りゐのさん、今日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
またの機会にも是非宜しくお願い致します。(_ _)


(CN:りゐのさん_キャラ:リン(VOCALOID))
e0096928_056598.jpg

e0096928_05713100.jpg

e0096928_0572247.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-11-14 01:00 | おさそい。 | Comments(0)
<< 110508-コスメル。in ... 110501-DreamPar... >>