110429-西白井:古川ひなたさん・さゆーさん-

はい、本日の更新は、撮影してから半年経過してます...。
なので、今更どうUPするかちょっと悩みましたが、悩んだところでどうしようもありません。
今のイメージで再現像してUPする事にしました。

ひなたさん、さゆーさん、ここ迄UPが遅れるともう、何とお詫びしていいのやら...。
兎に角、これからも宜しくお願い致します。

(CN:古川ひなたさん・さゆーさん_キャラ:木ノ瀬梓・夜久月子(StarrySky))
e0096928_18543953.jpg




e0096928_18581123.jpg

e0096928_18582088.jpg

e0096928_18582974.jpg

e0096928_18583951.jpg

e0096928_18585423.jpg

e0096928_1859231.jpg

e0096928_1859125.jpg

e0096928_18592286.jpg

e0096928_18593135.jpg
e0096928_18594534.jpg

e0096928_18595552.jpg

e0096928_190549.jpg

e0096928_1901545.jpg

e0096928_1902548.jpg

e0096928_1903636.jpg

e0096928_1904796.jpg

e0096928_1905711.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-11-11 19:02 | おさそい。
<< 111111-フィギュア始めま... 111106-下井草スタジオに... >>