111106-下井草スタジオに行ってきた。

本日はお誘いを頂き、下井草スタジオでの撮影会に参加させてもらいました。
で、今気が付いたのですが、佐々さん以外のモデルさん、撮影させて頂いてないや...。orz

いや、でも、楽しく撮影出来たのですから、結果オーライですよね。

という訳で、佐々さん、それと撮影会に参加された皆さん今日はお疲れさまでした。
また次の機会も宜しくお願い致します。(_ _)

という事で、本日はダイジェストです。

(CN:佐々さん)
e0096928_20585644.jpg

e0096928_20555529.jpg

e0096928_2056620.jpg

e0096928_20573255.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-11-06 20:59 | おさそい。
<< 110429-西白井:古川ひな... 111015・16−ハコスタジ... >>