111002-週末はドリパに行って来た。

先週末は「DreamParty東京2011秋」に行ってきました。
が、...う〜ん、初めこそはブースの方にも行っていましたが、少し前からは、コスプレ広場の方にしか行ってないなぁ...という事に、今更ながら気が付きました。
うん、次回は少しでも良いから、ブースの方も行ってみよう!! 

さて、という訳で本日はダイジェストアップです。
本来なら当日にアップする物ですが、もう、なんといいますか、仕事が終わらない...。orz
いや、愚痴を言っても始まらない!!
何とか折り合いを付けるしかないですな。

という事で、当日撮影をさせて頂いたレイヤーの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。^o^/
またの機会に恵まれましたら、その時も相手をしてやって下さい。
宜しくお願い致します。

あと、お一人、お名前をおうかがいする事が出来なっかったレイヤーさんがいらっしゃったのですが、(メモ帳がそのとき見つからず、お聞き出来ませんでした。orz)
流石に名無しでアップする訳にも行きませんので、今回はアップを見合わせたいと思います。m(_ _)m

(CN:花兎まにゅさん)
e0096928_4293212.jpg


(CN:紅さん・ひよりさん・ひなこさん)
e0096928_4294455.jpg


(CN:亜桜日奈さん)
e0096928_42954100.jpg


(CN:緇巴さん・緇珠璃さん・美心さん)
e0096928_430842.jpg


(CN:折上豊さん・三ノ宮さん)
e0096928_4301994.jpg


(CN:rat桜さん)
e0096928_4303229.jpg


(CN:きららさん)
e0096928_4304463.jpg


(CN:志乃蛍さん)
e0096928_4305638.jpg


(CN:クオンさん・SUKEさん)
e0096928_431859.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-10-04 04:48 | イベント
<< 111008-上大岡のスタジオ... 去年のスナップ。 >>