110813-コミックマーケット80:2日目・るぴかさん-



(CN:るぴかさん_キャラ:女媧(無双OROCHI))
e0096928_244948.jpg




e0096928_2442985.jpg

e0096928_2444049.jpg

e0096928_244517.jpg

e0096928_245494.jpg

e0096928_2451785.jpg

e0096928_2452716.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by MASAKI112630 | 2011-08-23 02:45 | コミックマーケット80 | Comments(2)
Commented by Lupica at 2011-08-29 19:27 x
こんばんは、るぴかです☆
夏コミお疲れ様でしたー!

当日は猛暑の中撮影して頂きありがとうございました!
衣装は未完成だし暑さでお化粧はとけちゃうしで、しょぼしょぼで申し訳ないです…(;∀;)ヒャー

またどこかでお会いした際はどうぞよろしくお願いします☆
Commented by MASAKI112630 at 2011-09-03 08:33
>るぴかさん。
当日は暑い中ありがとうございました。
こちらこそ、何処かで機会に恵まれましたら宜しくお願い致します。^o^/
<< 110813-コミックマーケッ... 110813-コミックマーケッ... >>