110417-東京国際レイヤーズフェスティバル:その4・九条流伽さん・あゆむさん-

あ、そういえば、ビックサイトでおもちゃショーやってますな。
ここ最近イベントいってないし、Eye-fiの実践テスト(撮影→ipod→twitter)もしてみたいので、行こうかな?

はい、という事で、本日で「東京国際レイヤーズフェスティバル」画像は一段落です。
撮影させていただいたレイヤーの皆さん、ありがとうございました&アップが遅くなりすみませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。^o^/

(CN:九条流伽さん・あゆむさん_キャラ:暁美ほむら・鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ))
e0096928_2531655.jpg




e0096928_2534363.jpg

e0096928_253544.jpg

e0096928_254455.jpg


(CN:九条流伽さん)
e0096928_2565433.jpg

e0096928_257586.jpg

e0096928_2571414.jpg

e0096928_2572331.jpg

e0096928_2573254.jpg


(CN:あゆむさん)
e0096928_304330.jpg

e0096928_305572.jpg

e0096928_31493.jpg

e0096928_311611.jpg

e0096928_312481.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-06-18 03:02 | レイヤーズフェスティバル | Comments(0)
<< 現実逃避!! 110417-東京国際レイヤー... >>