110501-DreamParty2011春に行ってきた。

はい、本日は「DreamParty2011春」に行ってきました。
でも、コスプレ広場ばかりで、ブースの方には行っておりません。
思い起こせば、ブースの方にも行った事があるのは、初めてドリパに行った時だけかな...。(いや、知り合いのレイヤーさんが売り子してるからと、いったかもしれん...。)

まぁ、それはさて置き、今日撮影させて頂いたレイヤーの皆さんありがとうございました。
で、カメラマンの皆さん、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日になりました。
またの機会には宜しくお願い致します。^ ^/

そんな訳で、今日もダイジェスト...。
う〜ん、そろそろ、この状況を何とかしなければいかんですな...。(マジで。_ _



(CN:うさん)
e0096928_20273495.jpg


(CN:シンさん)
e0096928_2029166.jpg


(CN:流さん)
e0096928_2029334.jpg


(CN:志乃蛍さん)
e0096928_203004.jpg


(CN:紗月さん)
e0096928_20302285.jpg


(CN:香夜さん)
e0096928_20305077.jpg


(CN:猫宮くるみさん)
e0096928_20312431.jpg


(CN:香夜さん)
e0096928_20322344.jpg


(CN:あきらさん)
e0096928_20381394.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)



e0096928_20281321.jpg

[PR]
by masaki112630 | 2011-05-01 20:40 | イベント
<< 現像終了!!明日から更新再開します。 110429-西白井に行ってき... >>