110206-稲毛海浜公園 in コスリンク:きゃらめるさん-

はい、遅くなりましたが、110206に行ってきました「稲毛海浜公園 in コスリンク」での画像です。
今回、初めて行きましたが、良いですな、ここ。
公園広場、日本庭園、砂浜...。
いろいろこだわって撮れそうな気がします。

そんな訳で、機会がありましたらまた行きたいと思います。^ ^/

(CN:きゃらめるさん_キャラ:初音ミク(VOCALOID))
e0096928_18183227.jpg




e0096928_18193748.jpg

e0096928_18195276.jpg

e0096928_18201869.jpg

e0096928_18203598.jpg

e0096928_1822638.jpg

e0096928_18221742.jpg

e0096928_18222958.jpg

e0096928_18224058.jpg

e0096928_1824479.jpg

e0096928_18244564.jpg

e0096928_18245696.jpg

e0096928_1825636.jpg

e0096928_1825186.jpg

きゃらめるさんの過去画像はこちらからご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)きゃらめるさん
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-17 18:27 | おさそい。
<< ダイエットもどき、始めました。 110417-東京国際レイヤー... >>