110417-東京国際レイヤーズフェスティバルに行ってきた。

本日は「東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成」に行ってきました。
で、考えてみたら、今年初のイベント参加でした...。
で、体が鈍ってます...。
もう何と言いますか、レフを持って、片手で構えていると、手が震えてきます。
それも、フラッシュ・LEDをセットしていない状態で...。
これはリハビリしなければ行けませんな...。orz



という訳で、撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました。
本日は取り敢えずダイジェストという事で、本アップは後日改めて行いたいと思います。


(CN:志乃蛍さん・流さん)
e0096928_1746512.jpg


(CN:茅亜希さん・maikoさん)
e0096928_1748569.jpg


(CN:はなさん・あいさん)
e0096928_17484680.jpg


(CN:九条流伽さん・あゆむさん)
e0096928_17501869.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-17 17:54 | レイヤーズフェスティバル | Comments(0)
<< 110206-稲毛海浜公園 i... 帰宅前更新...。 >>