110206-ワンダーフェスティバル2011冬:その3・シンさんー

ふふふ...。25mm/f1.4が来ました。
今迄は、シグマの30mm/f1.4だったのですが、解放での描写と焦点距離がちょっと微妙だったので、寝惚けた頭でつい”ぽちっ”っとしてしまいました。
にしても、カメラ屋の兄ちゃんとちょこっと話したのですが、少し前迄で25/1.4が品薄で、ここ最近、ようやくまた出回ってきたとか。
E-5効果、まだ続いてるんでしょうかねぇ...。(SHGの出物も、相変わらず無いし...。

ふと思った、まどか☆マギカで、工場コスしたいなぁ...と。
夜光辺りで、早朝か、夕方から夜にかけて撮るとか良いなぁ...。


(CN:シンさん_キャラ:鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ))
e0096928_233155.jpg




e0096928_2363620.jpg

e0096928_237594.jpg

e0096928_2372144.jpg

e0096928_23734100.jpg

e0096928_237485.jpg

e0096928_2375989.jpg

e0096928_238812.jpg

e0096928_2381730.jpg

e0096928_2382733.jpg

e0096928_238496.jpg

e0096928_239854.jpg

e0096928_2392734.jpg

シンさんの過去画像はこちらからご覧頂けます



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-13 02:42 | ワンダーフェスティバル2011冬
<< パナライカ25/1.4が来まし... 先週末の汐留...。 >>