110206-ワンダーフェスティバル2011冬:その2・流さんー

今日も地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたか?
うちの会社のスタッフは先月の地震以来、必要以上に敏感になっている様で、揺れている間にビルから出ようとする始末。
避難って、揺れが納まってからするもんじゃありませんでしたっけ?
少なくとも私はそのように教わった様な記憶があります。(揺れてる最中に階段を下りるだなんて怖くて出来ませんよ、私には。;-_-)
そんな訳で、揺れが落ち着いた時には、私は1人、会社でNHK見てました。(笑

はい、で、話は変わり、本日はワンフェス画像その2です。
うん、何とか予定通りに更新出来てるな。^ ^

(CN:流さん_キャラ:渡来明日香(俺たちに翼はない))
e0096928_203912.jpg




e0096928_1363777.jpg

e0096928_20393830.jpg

e0096928_20395065.jpg

e0096928_13747.jpg

e0096928_1372085.jpg

e0096928_2041118.jpg

e0096928_20413544.jpg

e0096928_20423078.jpg

e0096928_20424510.jpg

流さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-04-11 20:45 | ワンダーフェスティバル2011冬
<< 先週末の汐留...。 110206-ワンダーフェステ... >>