110327-としまえんに行ってきた...。

はい、blogの更新も滞っているというのに、本日は”きゃらめるさん”と、としまえんに行ってきました。(既に記事の更新が、翌日の明け方という事はスルーで...。)
それも、カメコ参加のお供という事だった筈なのに、結局終日きゃらめるさんを撮影させて頂いていたという迷惑の掛けっぷり...。
反省してます。

という訳で、きゃらめるさん、今日はすみません&ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日と成しました。
またの機会には是非宜しくお願いします。(特に花見は!!(笑))


で、本日は撮って出しダイジェスト。
本アップは後日行いたいと思います。


(CN:きゃらめるさん)
e0096928_10532629.jpg

e0096928_105338100.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-03-28 03:31 | おさそい。
<< 帰宅前更新...。 三連休...。 >>