110206-ワンフェス&稲毛海浜公園 in コスリンクに行ってきた。

本日は、「ワンフェス」と「稲毛海浜公園 in コスリンク」に行ってきました。
撮影させていただいた皆さん、今日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました!!

で、毎度のことながら、今月後半迄バタバタしておりまして、本アップは月末頃になるかと思います。
今暫くお時間を下さい。
ただ、画像の方は早ければ週末には送信出来るかと思います。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

(CN:志乃蛍さん)
e0096928_2028099.jpg


(CN:シンさん)
e0096928_20283576.jpg


(CN:流さん)
e0096928_20285769.jpg


(CN:きゃらめるさん)
e0096928_20292035.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-02-06 20:30 | イベント
<< 現実逃避してま。 久しぶりの更新... >>