101229-コミックマーケット79・となコス1日目-

今更ながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

・・・と、挨拶をしたはいいが、初っぱなから予定が遅れてます...。orz

何か、今年一年を暗示している様な気がしますが、そんな気は払拭していきたいと思います!!^o^/

それでは「コミックマーケット79・となコス1日目」画像をお楽しみ下さい!!

___________________________________________________________________
:今回の「となコス」&「コミケ79」画像の掲載に関してはいつもと違い、名前をクリックする事で「Adobe Photoshop」のアルバムに飛びますので、そちらでお楽しみ頂けたらと思います。(_ _)

(CN:みやこさん・さやかさん_キャラ:ストッキング・パンティ)
e0096928_2339448.jpg


(CN:こくとーさん・雨坐かゑるさん_キャラ:アスカ・レイ)
e0096928_23395930.jpg


(CN:虎獅さん・きゃらめるさん_キャラ:スイッチ・ヒメコ)
e0096928_23401222.jpg


(CN:シンさん_キャラ:とがめ)
e0096928_23402243.jpg


(CN:うにょさん_キャラ:高町なのは)
e0096928_23403255.jpg


(CN:咲夜みことさん_キャラ:初音ミク)
e0096928_23404459.jpg


(CN:このかゆいさん_キャラ:ボア ハンコック)
e0096928_2340553.jpg


(CN:まふうささん_キャラ:ジュディス)
e0096928_2341559.jpg


(CN:あーたんさん・デビさん_キャラ:ざくろ)
e0096928_23411854.jpg


(CN:紗月萌衣さん_キャラ:リシ アンサス)
e0096928_2341276.jpg


(CN:あいにゃさん_キャラ:伊吹風子)
e0096928_23413794.jpg


(CN:珠樹コウトさん_キャラ:巡音ルカ)
e0096928_2341465.jpg


(CN:なのさん・かぜはやそらさん_キャラ:ストッキング・パンティ)
e0096928_23415843.jpg


(CN:関谷みつさん_キャラ:八神はやて)
e0096928_2342730.jpg


(CN:虎獅さん・きゃらめるさん_キャラ:レン・リン)
e0096928_23421654.jpg








*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2011-01-05 23:59 | コミックマーケット79
<< 久しぶりの更新... 101229-コミックマーケッ... >>