101219-横浜レイヤーズカーニバルin横浜港大さん橋IIに行ってきた。

さて、昨日(あ、0時過ぎてる...。)ですが、お誘いを頂きまして、「横浜レイヤーズカーニバルin横浜港大さん橋II」に行ってきました。
が、駅でレイヤーさんと待ち合わせしてお会いする迄、何故かロケだと思い込んでいました...。(ボケてますなぁ...。)

という事で、取り敢えずはダイジェストを...。
本アップは週末迄にはしたいと思いますので、今暫くお時間を下さい。;^_^


(CN:ひなたさん・紀優さん)
e0096928_046117.jpg

e0096928_0462766.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-12-21 00:55 | おさそい。
<< 今日のネコ。 ストックから一枚...。 >>