すっかり忘れてた...。orz

あぁ...、今週、来週、死亡フラグが立った...。
なんでこうも納期が重なるかなぁ...、ヒマなときはヒマなんだから、上手い具合にばらけてくれれば良いのに...。

ところで、昨日記事を更新していて気が付いたのですが、10/10の"TDC"画像のアップをすっかり忘れていました。
というか、アップした偽記憶があったりして、実際のところどうなんだろうと思ったり。
でも、記事自体無いんで、ほぼ確実に更新していないと思う。

そんな訳で、今週中には更新したいと思います。(今日は時間が無いもんで...。すいません。(_ _)


e0096928_2034615.jpg





← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-26 20:04 | 日記.写真
<< え!?台風? E-620・テスト4・ISO1600 >>