101003-DreamParty東京2010秋・その6:流さん-

はい、本日の更新その1です。

先日気が付いたのですが、うちのE-620、ひょっとするとまだ修理の必要があるのかも...。
と言いますのも、仕様をみると、RAWで5枚の連写が出来る筈なんですが、どう設定しても、ファインダー内の表示が2枚より増えないんです。
唯一、連写モードにした時のみ4枚になりますが、4は4で、5じゃないんです。
もっとも、連写は殆ど使わないので、問題が無いと言えば無いのですが、たまに必要になった時に、2枚で止まるのはちょっとね...。

そんな訳で、E-5が来たら改めてSCに持ち込んでみたいと思います。;-_-


(CN:流さん_キャラ:仁科みのり(ぐらタン))
e0096928_19462859.jpg




e0096928_19483443.jpg

e0096928_19484317.jpg

e0096928_19485174.jpg

e0096928_1949098.jpg

e0096928_1949985.jpg

e0096928_194918100.jpg

e0096928_19492899.jpg

e0096928_19493798.jpg

e0096928_19494638.jpg

e0096928_19495584.jpg

e0096928_1950794.jpg

e0096928_19501655.jpg

流さんの過去画像はこちらからご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-10 19:52 | DreamParty東京2010秋 | Comments(0)
<< 101003-DreamPar... 101003-DreamPar... >>