101003-DreamParty東京2010秋・その5:八重 舞子さん-

はい、昨日はばたばたして更新出来ずすみませんでした。
その上、夜には寝落ちするというオチまで...。(もう、体がついてきません...。orz

で、本日は昨日の分を仕事中にアップしたいと思います。(予定では今頃、幕張に居るはずなのに...。 (涙)
明日はお誘いで"豊島園"にいってくる予定...なんだが、日程変更後、レイヤーさんからの返事が無いのがちょっと気がかり。
何かあったのかな?(;-_-)

(CN:八重 舞子さん_キャラ:愛沢ともみ(Piaキャロットへようこそ!!))
e0096928_1430456.jpg




e0096928_14301524.jpg

e0096928_14302493.jpg

e0096928_14303121.jpg

e0096928_14304012.jpg

e0096928_14304871.jpg

e0096928_14305656.jpg

e0096928_1431447.jpg

e0096928_14311123.jpg

e0096928_14311856.jpg

e0096928_14312659.jpg

e0096928_14313475.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-09 14:31 | DreamParty東京2010秋
<< 101003-DreamPar... 101003-DreamPar... >>