101003-DreamParty東京2010秋・その1:シンさん・ぱちこさん-

はい、本日からは週末にありました「DreamParty東京2010秋」の画像です。
にしても、何と言いますか、人が少なかった。
というより、レイヤーさんが12時近く迄殆どおらず、カメラマンばかりが澱み、目立つドリパでした。
でも、午後には準備の出来たレイヤーさんが出始め、それなりの感じにはなりましたが、それでも人出は少なかったと思います。
まぁ、前日迄天気予報は雨でしたから、他に流れた方が結構いたのかなぁ...と思ったり。;^_^

ん...、にしても、今回逆光撮影が多かったのだが、フラッシュで色を起こした方が良かったかなぁ...。(画像が眠い...。


(CN:シンさん・ぱちこさん_キャラ:巴ゆきな・巴まきな(Nursery Rhyme))
e0096928_20195672.jpg




e0096928_20203721.jpg

e0096928_20205062.jpg

e0096928_2021367.jpg

e0096928_20211549.jpg

e0096928_20212920.jpg


(CN:シンさん_キャラ:巴ゆきな)
e0096928_2026334.jpg

e0096928_20261789.jpg

e0096928_20263296.jpg

e0096928_20264792.jpg

e0096928_20265955.jpg

e0096928_20271210.jpg

シンさんの過去画像はこちらからご覧頂けます

(CN:ぱちこさん_キャラ:巴まきな)
e0096928_20304610.jpg

e0096928_20305943.jpg

e0096928_20312366.jpg

e0096928_20314265.jpg

e0096928_20315576.jpg

e0096928_2032862.jpg




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-04 20:37 | DreamParty東京2010秋 | Comments(0)
<< E-620・テスト2 E-620・テスト1 >>