101003-DreamParty東京2010秋に行ってきた。

本日は「DreamParty東京2010秋」に行ってきました。
純粋にイベント参加という事では、夏コミ以来でしょうか。
その上、何人かのレイヤーさんとはあまりにも久しぶりにお会いしたため、2人して「何時以来でしょう...?」なんて事も...。
そんなこんなで、本日撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、撮影させて頂きありがとうございました。
おかげさまで本日は楽しい一日になりました。
またの機会に恵まれました時には、宜しくお願い致します。(_ _)

で、本日の所はダイジェストで、本アップは明日から撮影させて頂いた順にアップして行きたいと思います。
今暫くお時間を下さい。(_ _)

(CN:シンさん・ぱちこさん)
e0096928_19593068.jpg


(CN:桜沢 佳梨さん)
e0096928_2011759.jpg


(CN:志乃蛍さん)
e0096928_202195.jpg


(CN:亜桜 日奈さん)
e0096928_2083860.jpg


(CN : 八重 舞子さん)
e0096928_2092312.jpg


(CN:流さん)
e0096928_20105421.jpg


(CN:芹沢あんじさん・蒼井こずえさん)
e0096928_20124332.jpg


(CN:神崎あいりさん)
e0096928_2013226.jpg


(CN:さちさん)
e0096928_20135622.jpg


(CN:雪乃さん)
e0096928_20213042.jpg


(CN:シンさん・ぱちこさん)
e0096928_20221058.jpg


(CN:さといさん)
e0096928_2022476.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-10-03 20:26 | DreamParty東京2010秋
<< 彼岸花。 E-1・620、そろって退院。 >>