E-620をいじいじと...。

打ち合わせついでに、E-620でちょこちょこと撮ってきた。

で、思いのほか暗部にノイズが乗るなぁ...と、思ったり。
いやね、色々と話には聞いていたので、予想以上という訳ではなかったのですが、光線の状態を読む"目"が必要だなぁとは思うのと同時に、現像の設定をどうするか考えなければいかんなと思いました。

後、気になったのは、暗所でのAFの合掌率。
でも、今付いてるのはシグマ30mm/f1,4なんで、何とも言えないのですが、何か合わない。
いや、合掌マークが出たときはキッチリ来てるんですが、そのマークがなかなか出ない。かといって、MFで追い込める程、ピントの山が掴めるファインダーではないので、AFに頼るしか無いのですが...う〜ん。
取り敢えず、早々に他のレンズで試してみたいもんです。;-_-

という訳で、取り敢えず今日は、E-620の撮って出しを何点かアップします。

e0096928_2159188.jpg

e0096928_21591687.jpg

e0096928_21593842.jpg

e0096928_21595727.jpg




← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-09-10 22:07 | 日記.写真
<< ゲームショーに来てま。 100815-コミックマーケッ... >>