100813-となりでコスプレ博・1日目-

はい、遅れに遅れて、今更ながらに「となりでコスプレ博・1日目」の画像です。
もう、「来週の中頃にはアップの予定です。」と行ってしまった馬鹿な私、撮影させて頂いたレイヤーさんには何と言って詫びれば良いのか。m(_ _)m

そんな訳で、本日から「となコス」&「コミケ78」画像をアップして行きたいと思います。

因に、先の記事で「明日から...」と言ってますが、微妙なタイミングで帰りそびれたので、今更新してます。(笑

_____________________________________________
:今回の「となコス」&「コミケ78」画像の掲載に関して、いつもと違い、名前をクリックする事で「Adobe Photoshop」のアルバムに飛びますので、そちらでお楽しみ頂けたらと思います。(_ _)


(CN:アオイさん_キャラ:ティファロックハート)
e0096928_1626518.jpg


(CN:幸さん・餅田きな子さん_キャラ:涼宮ハルヒ・朝倉涼子)
e0096928_1634154.jpg


(CN:まきあーとさん・きゃらめるさん_キャラ:鏡音レン・リン)
e0096928_16352556.jpg


(CN:李飴杏さん・ねぱちさん_キャラ:平沢唯・中野梓)
e0096928_16364543.jpg


(CN:れいちぇるさん・類さん_キャラ:ランカ リー・シェリル ノーム)
e0096928_16382041.jpg


(CN:まきあーとさん・きゃらめるさん_キャラ:坂田銀時・神楽)
e0096928_16392229.jpg


(CN:ぽこさん_キャラ:真鏡名ミナ)
e0096928_16401986.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-28 16:42 | コミックマーケット78
<< 晴海に来てま。 ようやっと、仕事の山を越えまし... >>