100815-コミックマーケット78:3日目に行ってきました。

本日のコミケ78の三日目は、お昼からの参戦でした。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで最終日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
で、本日はダイジェストで、本アップは週明け、半ば頃を予定しております。
今暫くお時間を下さい。(_ _)

にしても、コミケ会場は一度見失うと、再び巡り会う確率がとことん低いですな。(;-_-)~


(CN:にしむら ぽちさん)
e0096928_17133156.jpg


(CN:kanaさん)
e0096928_20204880.jpg


(CN:へあろさん)
e0096928_17141343.jpg


(CN:すみさん)
e0096928_17143139.jpg


(CN:みやじまさん)
e0096928_17144847.jpg


(CN:諏訪瀬 零さん)
e0096928_17135313.jpg


(CN:あいこさん・なべしんさん・まぁ子さん)
e0096928_17152666.jpg


(CN:シンさん)
e0096928_1716139.jpg


(CN:結々さん)
e0096928_17162072.jpg


(CN:鞠さん)
e0096928_17164286.jpg


(CN:きさき ゆねさん)
e0096928_1717969.jpg


(CN:李琉架さん)
e0096928_1717257.jpg


(CN:うちこさん)
e0096928_17174384.jpg






*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-15 17:36 | コミックマーケット78 | Comments(0)
<< 鋭意、現像中。 100814-コミックマーケッ... >>