100814-コミックマーケット78:2日目に行ってきました。

本日は、朝からコミケ78に行ってきました。
撮影させて頂いたレイヤーの皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
で、本日はダイジェストで、本アップは週明けを予定しております。
今暫くお時間を下さい。(_ _)

にしても、今日は久しぶりに並びました。
時系列で書きますと、
8:20ビックサイト東駐車場着
  ↓
10時開場するも動き無し
  ↓ (ここ迄、ずっと駐車場で立ちっぱ。動きの無い立ちは辛い。)
10:30、列を詰め始める
  ↓
10:45、やっと動き出す
  ↓
11時ちょい過ぎ、無事入場。動き出してからは思ったより早かった。で知り合いのレイヤーさんの所に挨拶周り。(初めてコミケ汁(?)を買う。水かと思ったら、スポーツドリンクだった。
  ↓
11時半ちょい前、コスプレ広場へ
  ↓
11:45頃、水分を摂取するも、頭が痛くなり始める。
  ↓
12:10、冷えピタを忘れたため、頭痛どうにもならず。会場を後に。(首周りを冷やせれば、何とかなったと思う。
  ↓
13時、会社に到着、クールダウン。頭痛治まる。

こうしてみると、コスプレ広場にいたのは、50分位ですなぁ...。(何しに行ったんだか...。orz
という訳で、明日は冷えピタを忘れぬよう気を付けたいと思います。
因に、7時半から13時迄、ずっと立ちっぱだったので、足が棒のようです。(歳だなぁ...。

明日の三日目は午前中に用事があるので、午後からの参加予定です。
皆さん、お会い出来ましたら宜しくお願いします。^o^/


(CN:栗樹いずみさん)
e0096928_14333425.jpg

(すみません、栗樹いずみさんのお名前を間違えていましたので修正しました。m(_ _)m

(CN:あすかさん・夢乃さん)
e0096928_1434277.jpg


(CN:おり姫さん)
e0096928_1434176.jpg


(CN:ちっぴーさん)
e0096928_14345280.jpg


(CN:毒蜘蛛さん)
e0096928_14352772.jpg


(CN:彩華玲さん)
e0096928_14355776.jpg


(CN:いとうたまさん)
e0096928_14364222.jpg


(CN:ゆずふさん・アキトさん)
e0096928_14373894.jpg


(CN:高見メロンさん)
e0096928_14381835.jpg





*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-08-14 14:42 | コミックマーケット78 | Comments(0)
<< 100815-コミックマーケッ... 100813-となりでコスプレ... >>