100508-コスプレイション+コスタイム:シンさん-

何か、バタバタ入ってきた...。
その上、20日は健康診断だ!
毎年、"何故か"どこも引っ掛からないのですが、今年はどうかなぁ...。
喉もイガイガしてる事だし、きっとどこか引っ掛かるんではないかと睨んでます。(キリッ!

そんな訳で、今週は、地獄の様な一週間となるでしょう...。orz

(CN:シンさん_キャラ:グゥ(ジャングルはいつもハレのちグゥ))
e0096928_2103930.jpg




e0096928_211126.jpg
e0096928_2111837.jpg
e0096928_2112513.jpg
e0096928_2113896.jpg
e0096928_2115153.jpg
e0096928_212027.jpg
e0096928_21279.jpg
e0096928_213649.jpg
e0096928_2132145.jpg
e0096928_213559.jpg
e0096928_214411.jpg
e0096928_2145745.jpg
e0096928_2141684.jpg

シンさんの過去画像はこちらからご覧頂けます。


*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-18 21:06 | コスプレイション+コスタイム
<< なんだか、凹んでます。(;-_-) 100503-DreamPar... >>