100425-コスプレフェスタ TDC:その3・なっつんさん・ひなたさん・sayuuさん(前編)-

ぶっ倒れた・・・のか?
いや、何と言いますか、今日の昼間、家に一旦帰ったらあまりに眠くて、そのままバタンキュ〜っと。
で、夕方には起きて家を出るつもりだったのですが、目が覚めたら21時近く、その上、布団や、シャツは、水をぶちまけたかの様に汗でびっしょりと・・・。
何と言いますか、そのあまりの汗の量に「ひょっとすると、あまりにも眠たかったのは、体調が悪かったからか?」と、思ったり。
事実、その後も眠かったのですが、バファリンを飲んだら、眠気スッキリ。

疲れが溜まってるのかなぁ・・・。

で、話は変わり、ようやく、「100425-コスプレフェスタ TDC」画像の続きです。
もう、本当に遅くなってすみません。
その上前編だったりします...。


(CN:なっつんさん・ひなたさん・sayuuさん_キャラ:KAITO・鏡音レン・神威がくぽ(刹月華))
e0096928_2144262.jpg




e0096928_2145899.jpg
e0096928_215438.jpg
e0096928_2151556.jpg
e0096928_2152268.jpg
e0096928_2153365.jpg
e0096928_2154461.jpg
e0096928_2155118.jpg
e0096928_2155943.jpg

e0096928_2252382.jpg

e0096928_222227.jpg
e0096928_2223066.jpg
e0096928_2223881.jpg
e0096928_2225242.jpg
e0096928_223031.jpg
e0096928_223762.jpg

古川ひなたさんの過去画像はこちらからご覧頂けます。



*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-09 23:59 | コスプレフェスタ
<< 100425-コスプレフェスタ... 100508-コスプレイション... >>