100508-コスプレイション+コスタイムに行ってきた。

仕事が終わらん・・・。
そんな中、仕事をブッチして、2時間程、秋葉原に行ってきました。
シンさん、今日はお疲れさまでした。^o^/
おかげさまで、良い気分転換になりました。(ありがとうございました。

で、話は変わり、明日からは何とか通常更新に戻れそうです。
もう、何と言うか、撮影させて頂いた画像が溜まりまくりなのですが、ようやく日の目を見れそうです。

さて、仕事に戻るか・・・。orz

(CN:シンさん)
e0096928_18381453.jpg

9-18mm、何かピンが甘い・・・。一度じっくり癖を検証した方が良いかもしれん。




*名前・画像等、何かしら問題がありましたら連絡を頂けると助かります。
また、画像をご希望でしたら、お気軽にmailを下さい。元画像を送信致します。それではまた、どこかのイベントで、撮影の機会に恵まれたときは、宜しくお願いしたいと思います。(_ _)

← 始めましたので協力お願いします。(_ _)
[PR]
by masaki112630 | 2010-05-08 18:40 | コスプレイション+コスタイム | Comments(0)
<< 100425-コスプレフェスタ... 現実逃避!! >>